大吉寺墓苑 限定区画のご案内

大吉寺

世田谷通り沿いでアクセスも良好、明るい境内の由緒あるお寺です

東急世田谷線「世田谷」駅から徒歩1分、陽当たりも良く明るい境内の大吉寺は、お墓参りにも気軽に足をお運びいただけるお寺です。世田谷通りに面しており、墓域は平坦であるため車いすでもお参りいただけます。近くで開催される「世田谷ボロ市」は、天正6年(1578年)に小田原城主北条氏政が世田谷城下で楽市を開いたのが始まりといわれ、世田谷区より“無形民俗文化財”に指定されています。

大吉寺のご紹介ページはこちら

人気の洋型墓石を特別価格でご提供します!

ヤマト石材では、石塔部分をお好みのデザインに変更することもできる「高級墓石 特別セット“睡蓮”“月華”“白菊”」を特別価格でご提供いたします。皆様からご好評を頂いております販売中の限定区画は、残りわずかとなっております。都内、好立地でお墓をお探しの方は是非ご検討ください。

大吉寺 高級墓石 特別セット

ご見学の事前ご予約制について

新型コロナウイルス感染対策として、他のお客様との接触を避け、安心してご見学いただけるよう日程を調整させていただいております。ご見学の際は事前にお電話にてご予約をお願いいたします。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お墓についてのお困りごとはございませんか?何でもご相談ください!お問い合わせは通話料無料のフリーダイヤルへ 0120-02-1813
PAGE TOP